まだおっさんを語る | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。

最終話

ラスト近く、荷造りしながら取っ組み合いになった春田くんと牧くんだけど(微笑ましい)

ふと春田くんが戸惑い?困惑?の表情を浮かべる


牧くんに押し倒される前ね😊

男女に置き換えたら解りやすいけど

好きな人の躰に触れて生身を感じてしまったことのドキドキ💓なのね
急に意識しちゃったのね💓

田中圭さん、上手いわー
林遣都さんも表情で語ってたし

吉田鋼太郎さんがいるとドラマも締まったしグレードアップ感あるよね


深夜ドラマとは言えキャストが演技上手な方揃いで脇役も贅沢だった

黒澤部長と蝶子さんの復縁希望だったけど、
年下彼氏マロが蝶子さんのピンチに体を張って守るとか、頼り甲斐を見せると案外カップルとして上手く成立するかも





今期は
「モンテ・クリスト伯」のドロドロにもはまっているんだけど、あまりにも重くて辛い…エグい


1・2話でこれはギャグか?荒唐無稽すぎてあり得ん!と挫折しかかったけど3話からどんどん目が離せなくなっていった

ああいう昔の小説を題材にするのもおもしろい

「魔王」と同じく復讐がテーマ
智くんの成瀬領には一目惚れだけど
ディーンさんのモンテ・クリスト伯には惚れなかった…すてきだけどね、
きっとファンを増やしてるんじゃないかな



そんなシリアスで残酷なドラマとは真逆の
「おっさんずラブ」でほのぼのドキドキ💓幸せを補給したいんだな

今週末はもう春田くんと牧くんに会えないのね😢