はるたん | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。


吉田鋼太郎さんがクランクアップした時、田中圭さん泣いてましたね
田中圭さんの人となりって知らないから、どうしても春田くんと被る

花束とハグ2回
ほんと!いいドラマでした

吉田鋼太郎さん曰く「田中さんを愛し続けた現場だった」


私にも
おっさんロスが来た~😱

やっぱり春田くんかわいいもんね🎵
牧くんの健気さはせつなかった
黒澤部長は同棲(?)までできて本望だったんじゃないかしら…プラトニックだけど

春田くんは流されやすくてダメ男子部分多いけど、やっぱり根底は優しくて誠実なのかも
お年寄りへの親切さが物語っているよね☺️
それに人に対して平等、という美点がある
男だからダメなの?と泣いた部長に春田くんはそれを肯定しなかった
真面目な気持ちを茶化したりしないのはやっぱり誠実なんだね

でも
真剣な想いを寄せられたら断りきれなさそうだから、
牧くんの心配は絶えないかも😁





さぁ!
次の楽しみは週末のしやがれですよ❗️
智くんのナチュラルな髪と笑顔がまぶしいな✨



長瀬くんと高橋一生さんが智くんを取り合う⁉️
(≧▽≦)