おっさんの余韻 | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。

最終回の後
「おっさんずラブ」の余韻がすごくて自分でもびっくり😮
当分抜けられなそう(笑)

ラブストーリー苦手を公言してる自分ですが、男同士ならすんなり見られる、見られた☺️
感動までしちゃった( *´艸`)
たぶん男女につきものの生々しさを感じないからかな⁉️
そもそも腐女子というのはその生々しさが苦手だし、客観的に楽しめるからBLが好きなのよね…(少なくとも自分は)


このドラマに悪い人が出てこないところもすごくよかった
ストレスを感じないの🍀😌🍀



春田くんと牧くんカップルにはずっと幸せでいてほしいな~

もうお互いの手を離さないで❗️


牧くんには上海に転勤願い出してほしい

春田くんに知らせずにある日突然「上海支店に転勤になった牧です」なんて現れて驚かせてほしい

「俺、我慢するのやめましたから」とか言って一緒に暮らしてくれ~!

中華料理二人で食べ歩いてくれ~!
😊✨



黒澤部長のフラッシュモブは決まってたね
白タキシード&ポーズが様になっていたのは流石舞台俳優さん❗️
普通のオジさまではあんな風にキメられない
あの雰囲気に飲まれて春田くんプロポーズOKしちゃったものね


さいご黒澤部長が武川主任に秋波を送ってたけど、あれは部長のおふざけ❓ (((((゜゜;)

ちずちゃんは高スペックの彼氏ができたし、修子さんも児嶋さんとお幸せに(^-^)
あの児嶋さんの歌、毎回笑えました🤣空気読めない感じが絶妙


マロと蝶子さんはどうかな⁉️
蝶子さんにとってマロはやっぱりかわいい年下の彼氏止まりかも
いずれ、何年か後でいいから黒澤部長と蝶子さんは復縁してほしいと秘かに願ってますよ🤗






浮かんでるみたいな昨日の富士山
今日も
梅雨入り前の貴重な晴れ日🌞ですね






(-ω- ?)
全体ランキングが復活してる?
なんだか以前と全然違うしよくわからないや
気にするようなランキングじゃないのは確かなんだけど😁

追記
復活は勘違いでした
ちょっとアラフィフにしてみます