上賀茂神社で宇宙人の子供と遭遇UFO

 

ちょっとビックリする展開ですが笑い泣き
まだまだビックリする出来事が盛りだくさんですびっくりマーク

 

 

前回の記事はこちらから

 下矢印

 

 

 

2019年には参拝しなかった…「新宮神社」

大勢の方が順番を待って祈祷を受けていました

 

が…

 

まだまだ先の長い私達のは

時間が無い笑い泣き

 

 

そこで

せめて社殿だけでも拝観したい

 

緩く長い階段を登った先に

ありましたキラキラ

 

 

これまでは正門が閉じられてましたが

門の手前から参拝できたそうです

 

 

今年は龍年

今年に限り土曜、日曜、祝日は開門しているそうです

 

 

詳しくはこちらから

 下矢印

※参拝するなら2024年、龍年がお勧め

 

 

門の手前からご挨拶をすると…

若い勢いのある大きな龍の姿が

 

龍年と言う事で世代交代なのか

金色に輝くその鱗はクリアに近く

 

拝見できただけで幸運ですラブ

 

 

お言葉を伺うと…

 

龍「私はこの地で守る」

 

 

!!

今年は龍があちこちで大活躍しているんですが... 

 

こちらの龍神様のパワーの凄さが違う🐉!!

 

若い龍なのに

すでに物凄いパワーですびっくり

 

 

ご挨拶を済ませ…

拝殿へと向かいます

まだ行ってなかったんか~いパンチ!

 

 

拝殿へと向かうと…

多くの方が参拝していました

 

 

前回は台風の豪雨の中とは大違いです

当たり前か笑い泣き

 

 

拝殿の前でご挨拶をしましたお願い

 

わ~お~ラブラブ

ここでも頂きました…

 

頭上にスッと…

黒い珠ですキラキラ

 

 

こんな凄い神社で頂けるとは…

有難いですラブ泣

 

 

お客様への神様からのメッセージを伝え

宇宙と繋がる神社…

上賀茂神社でヒーリング体験ですひらめき電球

 

 

ヒーリングをする場所は決めていました~

そこは渉渓園です

 

 

清らかな水が流れて…

気持ちが良かった場所なんですよ~合格

 

 

ここでのヒーリングは気持ちが良いですねえラブ

 

 

ぐるっと回れると思ったんですが

何故か行けないのよね💧

 

 

ふと目をやると

鳥居が神社

 

見ると「二葉姫稲荷神社」と書いてある

 

時間が無いのに…

気になる~~~

 

 

そう思ったらもう向かっていた走る人

なかなかの登り階段

ところが走れちゃう走る人

 

 

何かが背中を押しているのが分かる

しんどくない

息切れも無い

 

 

あれよあれよと山頂にたどり着きましたアップ

 

 

何か…ここは参拝しなきゃダメな場所

 

と思い見てみるとキョロキョロ

龍神様を祀ってました

 

 

そしてビックリしたのが

なななんと…

隕石です!!

 

 

そうか…落ちた隕石を祀った場所びっくり

 

 

今回は宇宙

そして宇宙人

なんと隕石

 

 

なんて壮大な課外講座なんだろうおーっ!

 

 

後で調べたんですが

心霊スポットだと言ってる人が居るとか居ないとか

 

 

ひっそりと建つ神社

見極めが肝心ですねビックリマーク

 

 

本当の心霊スポットをパワースポットだと言う人や

パワースポットの気の強さを心霊スポットだと言う

 

 

霊感をしっかりと磨きたいですね!!

 

 

さ~て次は清明神社ですよ~

 

 

まさかの衝撃的な出来事に

ビックリ仰天です

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

龍ホームページ(HP)

 下矢印

 

 

 

龍予約フォーム

 

 

 

 

龍Facebook

 下矢印

Facebook

 

 

 

龍Instagram

 下矢印

インスタグラム

 

 

 

龍Threads(スレッズ)

 下矢印

スレッズ

 

 

 

龍公式LINE

 下矢印

 

 

龍X(Twitter)

 下矢印