早朝・ホテルを出発して

一番最初に向かったのは

 

パンの美味しい店爆  笑

神社じゃないんかいグー

 

 

朝食を済ませ…バスで上鴨神社に向かいますバス

 

バスの中で…

清明神社を横目で見ながらご挨拶お願い

 

 

上賀茂神社に到着しました

 

京都の喧騒から離れ

でんと構えるかのように

広大な神社に圧巻ですびっくり

 

※鳥居の数が凄い

 

 

 

 

上賀茂神社に着いただけで

氣の良さを体感できますラブ

 

二の鳥居をくぐると

 

※細殿・立砂(盛砂)・古い龍神様は貫禄が違う

 

寛永5年に建てられた細殿

見上げると龍の姿が…

 

とても貫録のある龍の言葉は

翻訳蒟蒻が必要です

※ドラえもんの道具笑い泣き

 

 

訳すと…

龍『ここを護っている

 お前には龍が居る、その意味とは何かを知れ』

 

と言う事でした

龍は飾りじゃない

居るのには意味があるって事です!

 

 

龍『成さねばならぬ事がある

 それゆえ居てくれるのだから…』

 

 

もったいないお言葉をいただけた事に感謝をして…お願い

 

 

拝殿へと向かいます

 

 

次に出迎えてくれたのは…

なんと

八咫烏ドキドキ

 

※手水屋

 

 

※ヤタガラスがめちゃくちゃ可愛い

 

しっかり清めますキラキラ

 

 

そして、ビックリした場所がここ

 

※氣の境目をみんなで体感中

 

橋の真ん中あたりから気が変わるんですガーン

より深い神域に入る感じですねぇキラキラ

 

 

境内に入り…

お客様の一人…Iさんから質問が

 

 

ここって…

※須波神社

 

ひっそりと佇み…

気になっていたそうです

 

参拝をしてご挨拶をすると…

母…

というか母艦の様な感じと

宇宙を感じるUFO

 

 

鞍馬寺…

貴船神社でも隕石が落ちた場所

そこがパワースポットになっていますが

 

ここも同様に宇宙を感じるんですびっくり

 

ご挨拶を済ませ…

Iさんがご挨拶をすると

 

 

( ,,`・ω・´)ンンンはてなマーク

えっびっくり

 

 

Iさん…足元に宇宙人の子供が付いて来ましたよ

 

そんな事を言うもんだから

Iさんはプチパニックですガーン

 

Iさん

「何でですか…

 何で私なんですか…」

 

 

そりゃそう思いますよねアセアセ

 

 

須波神社で聞いてみると

『育てる為だ』

と言うんです

 

Iさんは頭は??マークでいっぱいですが

宇宙人の子育てが始まるって事ですね笑い泣き

 

 

実は…

松尾大社でUFOの写真を撮ったのもIさん

選ばれちゃったねぇニヤリ

 

 

まだ…拝殿まで辿りつく前から大騒ぎです

 

 

が…しかし…

まだまだ拝殿までには大きな出来事が

 

続きは次回に…

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

龍ホームページ(HP)

 下矢印

 

 

 

龍予約フォーム

 下矢印

 
 

 

龍Facebook

 下矢印

Facebook

 

 

 

龍Instagram

 下矢印

インスタグラム

 

 

 

龍Threads(スレッズ)

 下矢印

スレッズ

 

 

 

龍公式LINE

 下矢印