可愛い(*≧з≦) | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

日曜日に友人宅にお邪魔しました。

この子に会いに爆笑

 
ラリマたんです。

にゃんだ!この可愛さはマルキラ☆



私は幼い頃から犬ばかり飼っていたのだけど、小学生の頃に数ヶ月間だけ猫を飼ったことがあります。

猫と触れあうのはそれ以来かなぁ~おんぷ





他にも同じ部屋に4匹のにゃんがいました。

他の部屋にもいるのよ~(*´ェ`*)


人見知りしないノリノリにゃんこもいて、たくさん遊んでもらっちゃった照れ

猫カフェ以上の癒しのお宅でした。


シエロも一緒に行ったんだけと、猫に対しての態度がよろしくないので隔離(笑)

お詫びに、その後ドッグカフェに連れていってあげました。


トリミングしてサッパリ小顔のシエロさんキラキラ




フードですが、引き続きガツガツ食べておりますグッド!

こんなにご飯の時間が楽なんて…
嬉し過ぎるーなく


フードが身体に合わない時は、口臭とか目やに、髭やけになってくるのですが今のところ大丈夫。
ウンチョも問題なし。
引き続き観察してみますたらこ