食べたよ(*゚Д゚) | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

悩みの種だった、シエロさんのご飯の食い付きが悪い件。

相変わらずでして…

ここ1~2か月はフードプラス手作り食を混ぜたりして、やっとこ食べさせてました。

時間のないときは本当にイライラして、そのまま下げて食べさせない時もありました。



それがですよ!


奥さん!


食べたんですよ!


コレこれ↓

この会社のフード、昔グレースも食べてたことがあって思い出したんです。

クチコミも、どのフードも食べない子が食べたとか、これしか食べないとか、食べない苦労してる人の救世主的な内容が多かったんです。

それでも最近のシエロを見てて、食べるのか?本当に?って思ってたんです。

シエロは結局食べ始めればガツガツ食べるし、味とかじゃなく器から食べるのが嫌なんじゃないか、って思ってたから。


今日届いたので早速あげてみました。

まずは、オヤツだよ~♪と手のひらから。


新しいオヤツも超慎重な子で(面倒臭いやつ)、ほぼ食べないんですよ。


それが、クンクン何回かやった後パクパクと!( ゚∀゚)ノ


これだけでもビックリなのに、フード用の器に入れて出したら





即、食いついた!




これは凄い真顔



食が細い子、食べむらがある子、お薦めです!


一番小さいサイズは600gで、100gずつパッケージされてるのでお試しには最適。


もうしばらく様子を見て、買い足したいと思いますマルキラ☆


美味しいの見つかってよかったねメルシー