シエロとお台場へ | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

しょっぱなから、シエロさんのマヌケ顔きゃっ




ピンポイントで雨降りだった金曜日、シエロを連れてお台場に遊びに行きましたよ~

なんでかな。前後は晴れマークなのに、この日しかも私の出掛ける時間帯の午後から夜までが雨マーク354354

とは言え、平日は空いてていいわ❤


まずは、ビーナスフォートでお買い物。

少し早いけどシエロへX'mas Presentマルキラ☆


これ私の好みにドストライクでしたの。

きっと男の子用なんだろう…と一瞬諦めるも、諦めきれず買っちゃった照れ


なんだかちょっとショボいツリー(笑)


他のところにはキレイなイルミネーションがあったんだけど、雨だったし撮影は断念。


そして~メインイベントの夜ご飯いえー

ビストロうしすけheart


ゴマちゃんが頼んだポークが出てきたら、珍しくシエロさん前のめりで匂いを嗅いでる(笑)
 
いい匂い~♪

シエロちゃん。
それ、ボクのだから。

けち~💢

なーんてことはなく、少し頂いちゃいました。

シエロさん初ポーク、美味しかったみたい(笑)



場所を豊洲に移して、飼い主たち甘いものを。
 

よく食べるよね。

私はダイエット中だから我慢する!


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね~

ゴマちゃんとはまた来年だね。

今年もシエロと仲良くしてくれてありがとうね❤