今年もありがとうございました。 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

気がつけば早大晦日…

  



こないだお正月だと言ってた気がする笑





今年もいろいろあった1年でした。

でもこうして家族全員健康で

一緒に年を越せること何よりだと思います。




長男はついに三十路突入。

次男も28歳。

義理母は無事88歳。

来年は夫も還暦。

そして、私は今年55歳。




こうしてみると、家族みんな

区切りの年だったかも。





世間はいろいろ騒がしいですが

私の周りはありがたいことに至って平穏。

みな健康でそれぞれそれなりに幸せに

暮らしています。 

これって本当に普通じゃなくて

当たり前じゃない。



そんなことをおせち料理を作りながら

思う大晦日です。



来年も皆さまにとって

私に関わってくださるすべての方々にとって

心穏やかな一年になりますように。




今年もありがとうございました。


来年も引き続きよろしくお願いいたします。






良い年をお迎えください。