人生は不思議なご縁でできている | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

前回のブログを書いてから半年?!

我ながら驚いております…




一度書かなくなるとダメですね。




久しぶりなので 何を書こうか?

すっかりカンが鈍っております。





というわけで 原点回帰。

今日図書館で借りてきた本を紹介します。






タイトルもさることながら
装丁も素敵じゃないですか!!?



パトロンたちの名前も魅力的。



読むのが楽しみです。







日曜日 姉に誘われて行った神社。




どうやら私のエネルギーが
入れ替わったよう。



昨日は朝からお料理がんばったし
今日も図書館の書棚から 
こんなカワイイ本を見つけちゃったし。







こんな真っ直ぐなエネルギーが
私の中に通ったようです。



ご一緒してくださった
お友達にも 心から感謝いたします。





やっぱり人生は不思議なご縁で
できています。
こういうご縁を大切に生きていきたいと
思いました。






お久しぶりブログにお付きあい
ありがとうございました。