イボが消えました! | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

自分のブログを読み返していて
見つけたこの記事。




2年前、繰り返し繰り返し出来て
消えなかったイボ。




今年の5月 
実家の母と話してて 気づきました。






な、な、な、なんと!!
すっかり消えました。




確かに すっかり出しゃばろう
とする気持ちは消えていました。




今となっては 何をそんなに
周りに誇示しようとしてたのか…




自分のこと信じられなかったんだね。





大事なことは 人からどう見えるか?
じゃなく
自分がどうしたいか?どうありたいか?
なんですよね。





久しぶりに 自分からのメッセージも読み
温かい気持ちになりました。



私はわたしの やりたいことをやり
行きたいところへ行き
知りたいことを知るための努力をする。



これからの人生はこれに尽きますね…






いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。