アニマルコミュニケーション受けました | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

嫁ぎ先はずっと犬がいなかったことが無いほどの犬好き家庭。
しかも代々秋田犬でした。デカイ…
散歩はもちろん ご飯さえ恐恐上げる始末。
子どもたちも近くに行かせられませんでした。     




そんな環境でしたが
最後の秋田犬を見送ったとき 
次は小さい犬が良い!!と言って
次に迎える子は 保護犬譲渡会で 
譲ってもらうことにしました。
そして やってきたのが
この度 アニマルコミュニケーションで
声を聞かせてもらったこの子です。


 


  



オメメくりくりの茶色のカワイイ男の子。 
外飼いだったことが心残り。
元気でお利口さんでした。




初めて自分で選んだワンコ
初めて名前をつけたワンコ
私の中で初めて尽くしのワンコだったせいで
愛着もひとしおでした。



家に来たときは息子たちも
まだ小学生だったので やがて来る
多感な時期をジョンが支えてくれました。


特に長男は 大学生になりバイトや勉強で
遅くなった深夜 ジョンと遊び
たくさん写真を撮って ときには散歩にも
出かけたようです。
おかげでジョンの写真はたくさんあります。



あやちゃんが言った通り
内緒話ももちろんしてたと思う。 
心の友って そのとおり!!!だよね。



今回 ジョンの声が聞けて
ずっと気になってたことが分かり
ほんとにスッキリというより
あーやっぱりそうだったんだね と
本人と答え合わせができた感じ。







今いるワンコは 柴犬の女のコ。
初めての女のコなので
旦那さんの溺愛ぶりが半端ない…


ジョンがこの子に頼んだことは
パパの相手をすることかな?
っていうか パパの母性を表出させること…
こんなにも手放しでただただ可愛がる姿
見たことないもの。



さすがジョン🐾💖💖💖💖
お見通しだね❤




まだまだわたしはそちらに行かないけど
虹の橋のたもとで待っててね🌈



今一緒にいるワンコはもちろん  
私のように 虹の橋を渡ったワンコの声も
聞かせてくれます。
今ならモニター価格で 体験できます。
興味のある方はぜひぜひ〜





いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。