私の好きなコト | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

やっぱり好奇心満載❤
知らないことを知ることが
たまらなく楽しい❤




たまたまみんな出払って
職場でお隣の人と二人きり。
独身時代アパレルで働いてたって聞いたので
そこからいろいろ質問タイム。



初めましての方が大好物なわたし。 
その方の背景というか 人生というか
ここまでの道のりを知るのが好き。



おかげで 思わぬ繋がりを発見。




世間は広そうで狭い…




興味を持たれて嫌がる人はあまりいない。 
純粋に知りたい知りたい病が出ちゃう‥
だから 相手も嫌がらずに答えてくれる。
もちろん言い淀んだら サッと引くよ。
それも大事だよね。



そうやって 知り合いが増えるのが
楽しいのです。




誰にでもストーリーがある。
ほんとに ひとりひとり素敵なストーリーを
持ってるから それを聞くのが堪らなく好き。


あなたは どんなストーリーを
持ってますか?







今日は独り言ブログでした。




いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。