”「私はできている・わかっている」が成長をとめる” | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

先日の薫さんの記事。



ほんとにそうですよね。


たくさん本を読んで 
たくさんセミナーに参加して
発信している人に会いに行って
行動したつもりになっていた私。



たしかに行動はしていたけれど
学んだことを実践していたか?と言われたら
甚だ不安…
そんな状態で 行動している!!って
思ってたんだから オメデタイですね。
穴があったら入りたいです…




まだまだスタートラインにもついてないな
と思えるようになった今日この頃。



謙虚というか 自分を客観視する視点を
常に忘れないでいたいものです。



先日の蒸し暑さがウソのような
爽やかな日曜日です。





先日龍みたいな空だったのでパシャリ。
もっと右側には天使の羽根のような雲も。
空って楽しいですよね。



いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。