まだまだ引き寄せます。 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今日は分館勤務でした。


分館は1人で仕事をします。
その分 利用者の方との距離が近い。


本館でよく会う方が 分館に
いらっしゃました。


あれ?髪が変わったねー
知らない人かと思ったら
本館で会う人だよね?と。


こういうことがあるから
私は分館勤務が好きです。



分館勤務のお楽しみは
出勤時 コンビニに寄って
お弁当とおやつを買うこと。


今朝義理母を病院へ送るので
時間がなくて、買い物してる時間が
なかった。なので
自販機で せめて温かい缶コーヒーを
買おうかと思ってました。


そしたら お昼休みに 公民館の
スタッフさんが コーヒー飲む?
って 温かいコーヒーを 淹れてくれました。
そして、スイーツの差し入れ。


またしても 引き寄せました!


明日からは 京都ツアー。


いつも読んでるブログから知った
マールブランシェも行ってきます💖
楽しみです!!


寒いらしいので
カイロを貼りまくって出かけます。


皆さんも 楽しい週末を🎵