そうだ、京都行こう?! | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今日は朝から京都へ。


友達と2人で かつての上司を
訪ねる旅行。


1年半前に行き とっても楽しくて
またまた お邪魔します。


雪かも?雨かも?寒いかな?
と思いつつ 新幹線を降りて
まずはホテルへ荷物を預けて。


どんどん 晴れてくる空!

風もなく 寒いけど 耐えられなくて
お茶ばかりするってこともなく。


今回は 街歩きメインの旅行に
なりそう。


イノダコーヒー本店でお茶をして
北山の「よしむら」でランチして
マールブランシェで お茶して。


合間にも 3人で途切れることなく
おしゃべりにも花が咲き。


あっという間に 初日終了。


明日は ホテル近くの散策から
開始。

すっかり京都通になった
上司のセレクトは 私たちに
どストライクです!!


明日は どんな京都を見られるのか?
とっても楽しみです!!