ツイてるツイてる!!\(^o^)/ | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

最近 半端なく 流れがきている気がする。

今までなら 知らず知らず
「こんなにいいこと続きで
何かあるぞ。」
なーんて ストッパーが 発令されるところですが 今は 微塵も思わない。

イケイケ go-goです!!


何が変わったのか…


なんども何度も 刷り込んだから。


いつも 挫折していたり
まっいっかーと 元の木阿弥になることを
許したり。


そうゆうことが 違っていた
と 気付けたのです。


人それぞれのタイミングがあるので
それは 自分にしか分からないけど
「変わりたければ今までと違うことをする!!」

これに尽きます。


怖くて不安で 1人で抱えて
見当ちがいの人に頼って
安心して 結局前と同じことをする。


その繰り返しが 
変われない自分。


でも それもOK。
いつか 本当に自分で決意できれば
いつでも 変われるから。


だから すべてはうまくいっているし
ベストなタイミングで
ベストなことは 起こるのです。



だから 安心して 委ねて
自分が楽しいことを妄想して
過ごす。


この カラクリが やっと 本当に
腑に落ちました!!


いよいよ あらゆる方向から
あらゆる手段を使って
実践段階に入りました!


また 報告します。




{D957C47C-8C8D-45DB-898B-7A9742D5F690}