流れがきたら すぐに乗るべし✨✨ | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

思えば今年のお正月
なんとなーく 自分でイベントを
何かやったりしたら 楽しそ〜と
チラッと ほんとにチラッと一瞬
思ったんですよね。


ただいま イベント並行 進行中。


あっさり 開催できるかと思いきや
壁にぶち当たり どうしようかと
上司に相談。


そこから また 新たな案が浮上して
あれよあれよと言う間に
次なる流れが やってきました。


明日朝イチで 先方に連絡し
OKとなれば 動き出します。


またしても 未だかつてない
イベントになります。


どんな展開になるのか
楽しみです!


たぶん イケそうな気がする。


最近 半端なくツイてるので!


そしたら ましたしても
会社のホームページのトップを飾る
イベントになりそうです。