徹三LOVE | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

昭和40年にタイムスリップ!


完全オリジナルな
当時の一流の方たちの世界を
垣間見に行きます。


『あなたが面白いと思った
ところをクローズアップして
作ればいいとおもいますよ。
ただ、時代背景はしっかり押さえて。
せっかくの 日記なんだから
名前がでてくる人が
どんな人で どんな思想を持って
どんな発言をしたのか。
そういうことを きちんと分かった
上で あなたの感性に従った
冊子を作りましょう。
楽しんでね。読み進めるうちに
どんどん早く読めるように
なるから。日記を読み解きたいから
と言えば、皆さん どんな助力も
惜しまないから。
どんどん聞きに行ったらいいよ。』


病気で入院していたところから
日記は始まります。

出てくる固有名詞が
 半端なく一流✨✨


すごいセレブな話に
ワクワクがとまりません。
私が読んでていいのかな?
ありがとう


無駄にはしません!

50歳目前にこんなチャンスに
恵まれるとは思っても
いませんでした。

人生って 分からない‼️

楽しんでいきましょう!

 スエヒロのビフテキを
食べに行った記述に
目が釘付けです。

スエヒロというお店をググります爆笑