ワクワクな未来から メッセージです✨✨ | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今 お風呂で 自分の未来を
イメージングしていました。

どうなっていたい?
どんな毎日?
どんな場所?

といろいろ 想い浮かべていたら
ふと 降りてきました。

そうだ!お盆だから 
お墓まいりに行こう!

幸い 日記の著者のご遺族が
ご健在です。
本人のお墓は 鎌倉の東慶寺ですが
ご実家の皆さんのお墓は
こちらにあるはず!

そう思ったら またまた ワクワク
してきました。

15日は月曜日だから 私は休み。
ギリギリ 間に合いますね。

皆さまに 日記を世に出すことを
報告させていただきます。
こんな 素晴らしいチャンスを
いただけた感謝と共に。


うん!明日は出勤前に
ご挨拶にお邪魔しよう。


今日も 実は 元気が出なかったけど
すっかり 回復しました💖💖


やっぱり 私は この道を
極めたいんだな。

自分の本当の望みが
分かって 今 すごく幸せです。

できるかどうかなんて
関係ない!

私がやりたい!って思った。
だから やるのです。
私は私の1番の応援者で
味方になると決めたのです。

やりたいことは すべて
やらせると決めたのです。

だから やるだけ。

シンプルです。


{43D88A78-5511-4DFA-81EB-C8E3546283E3}


皆さんは 何をやりますか?