調査官調査の報告書 | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は虚偽申告罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
姦通罪の復活切望
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

現状の母親による監護を継続する事が子らの福祉に適うと言え

母を監護者にすることが相当と考える。(調査報告書の末尾)

 

やはりと言うか日本は本当に終わっていると言うか不倫したとしても

性風俗店に勤務した売春婦でも子が風邪を引いても父方の祖父母に任せ

遊び歩いても育児放棄していようが母性有意、現状の監護が優先される。

この国の法は正に愚法そのものだ。

 

政治家が裏金だと騒がれているが柴山共同親権制度が施行されてしまうと

連れ去り勝ち揉め事が出たら速攻で子らを連れ去るべきだと確実になる。

さぁ~離婚危機にある皆さん子の連れ去り競争ですよ勝負ですよ。

 

素早く速攻で子らを「連れ去り」ましょう~

 

或いは家から「追い出し」ましょう~

 

調査官調査に関して子供達と1月31日は居住地へ2月15日は裁判所での調査。

子供達との面会日は1月7日、1月28日であるが面会交流に際して母親から「余計な話はするな!」と厳命されたとの長男の証言から1月31日の母親の間借り宅(◯◯家)及び2月15日の裁判所での面接のおいて内気である長男そして6歳である二男は本心を語れていない節が調査報告書から推察される。

 

その事実は1月7日、28日、2月17日、25日の計4度の面会(親子)交流の場において

子供達の申し出が2月17日、25日で当方の描いていた予想の通りの切望であった事からも明白である。

以下に日付順に子供達の父親、祖父母への率直な意見希望を列挙させて頂きます。

尚、子供達の意見希望に関しては当方から聞き取りした部分と子供達が自ら申し述べた内容となります。

 

1:1月7日面会(親子)交流

叔父さん叔母さんに関して

「別になんともない」(長男)「嫌じゃないと思う」(二男)

「◯◯小学校に戻りたいけどママがダメと言う」(長男)

「◯君とはペアだから会いたい」(長男)

「何回もママに仲直りしてねと言ったけどダメって言うんだよ。」(長男)

「みんな一緒がイイ」(長男)

「◯君はパパとじぃじぃとばぁばぁとバァちゃんとみんな一緒がいい。」(二男)

「◯君も◯君も本当はおうちに帰りたい。」(二男)

「どっちが悪くてもいいから仲直りして欲しい。」(二男)➡何度も同じ事を話していた。

観覧車に乗っている時に二男は「おうちはどっち?どの辺?」

電車が見えると「あの電車でおうちに帰れる?」

「ここから◯◯幼稚園と◯◯◯タウンは見える?」

尚、長男は「◯◯小学校は見える?」とだけであった。

 

2:1月28日面会(親子)交流

「叔父さん叔母さんと一緒は嫌だ。」(長男)自宅から母親間借り宅へ戻る時間に「帰りたくない!」(長男)

「毎週、日曜日に帰ってきたい。泊りたい!」(長男)

「パパと仲直りしてと言ったら怒鳴られて二度とその話をするな!って言われた。」(二男)

 

3:2月17日面会(親子)交流(この日から子供達は本音が出てくるようになった

「部屋が狭いからオモチャは持って帰るな。」(長男)

後日、母親から「オモチャを持って帰らせても良い」とのメールあり但しこれは2階の6畳部屋から

1階の8畳部屋に 住む場所を移した為であり長男が

今度は少し広い部屋になったからオモチャは少しなら持って帰ってもいいと言われた。」

と言う話から調査官調査に対しての対応であると推測されます。

 

「お菓子は買って貰うなと言われた。」(長男、二男)

「叔父さん叔母さんからお正月と◯君の誕生日におこずかいを貰ったけどいつもは何も買ってくれないし

 買うなら自分のおこずかいから買えと言われたからおこずかいを貯めて欲しい物が買換えないから嫌だ。」(長男)

「叔母さんは時々、夕ご飯を作ってくれるけど◯君の嫌いな嫌なものも何で食べないと怒られるから嫌いだけど

 少しは食べるようにしている。」(長男)

「◯君と◯君が休みでママがお仕事に行った時は◯と二人で遊んでいて叔父さん叔母さんお兄さんは遊んでくれない。」(長男、二男)

「それからたまに●ちゃん(母親の不倫再婚妹の子供)と遊ぶ事もある。」(長男)

 

「パパが悪いからこうなっているとママから聞いた。」(二男)「ママが悪いのを知っている。」(長男)

「仲直りしてねとまた話したらその話はするなと何回もいっただろ!ってママに怒鳴られた。」(二男)

「パパが仲直りすると言っているのにママはダメな奴。」(長男)

「パパとじぃじぃとばぁばぁとバァちゃんと時々会うのじゃなくてママと時々会うのが蓮君はいい。」(長男)

 

「泊りたいとママに言ったら泊まるなら帰って来るな!と怒鳴られた。」(長男)

「泊まるならもう行かせないと怒られた。」(長男)

「泊まるのがダメなら日曜日は必ずおうちに帰りたいけどママはきっと何度も怒ると思う。変な奴!」

「今のおうちは面白くない退屈。」(長男)「◯と二人で遊ぶのがほとんど。」(長男)

 

「叔父さん叔母さんとはあまんまり話をしない。」(長男、二男)

「何もしてくれない。お仕事が忙しいからかなぁ~」(長男、二男)

「叔父さん叔母さんのおうちは楽しくない退屈だよ。」(長男)

 

「◯君はおうちに帰りたいけど絶対ダメとママが怒る。」(二男)

「仲直りしてと言ったらその話はするな!と何回も言っただろ!と怒鳴られた。」(長男)

「二度とその話はするな!」と怒られる。」(二男)

「ママが1人でいれば良いんだよ。そして時々ママと会うのが良い。」(長男)

 

4:2月25日面会(親子)交流

ママは◯君も君も泊りはなくて良いと言っていたけど本当は?と質問

「そんな事は言っていないママの嘘!ママは嘘つき!」(長男)

「泊まるなら行かせないと怒った顔で言われた。」(長男)

◯君が帰りたくないなら蓮君はどうする?

「パパとじぃじぃが帰さない帰らなくて良いと言ったら友達の警察に話して

 捕まえて貰うと怒られ言われたから帰りたくないけど帰る。」(長男)

「本当は泊りたいけど泊りがダメなら日曜日は必ず帰りたい。」(長男)

前回の面会(親子)交流と同様に

「◯君はおうちがいい、ママとはやっぱり時々会うのが良い。」(長男)

「ママも叔父さんも叔母さんも買いたいものは自分のおこずかいで買えと言う。」(長男)

「叔母さんは◯君の食べたくない物を食べなさいと怒る。」(長男)

「仕方ないから少しだけ食べる。でもゲロしそうになる時もある。」(長男)

「叔父さん叔母さんも何もしれくれないからいつも◯(二男)と遊んでいる。」(長男)

「叔父さん叔母さんとはあんまり話をしたくない。」(長男、二男)

昨年6月2日にママに茨城に連れて行かれた時の気持ち

「◯君は体操教室に行きたかったのに急に◯◯へ行くよとママに言われて嫌だと言ったら

 怒りだしてスピードを出して怖いから静かにしたけど無理やり連れて行かれてムカついた。」(長男)

「パパは仲直りすると言っているのにママだけ嫌だと言うのは変だよ。」(長男)

「◯が階段から落ちて怪我をしたのはトミカ(オモチャのミニカー)を落として◯が取ろうとして落ちたとママは言っているけどママの嘘だよ。◯君には嘘をつくな!と言っているのにママこそ嘘つきだよ。」(長男)