法務省案は糞だ!!骨抜き法案だ!! | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

 

 

共同親権に反対する弁護士423人はてなマーク

こいつらの根底にあるのは利権からみムキー

そのような離婚ビジネス悪徳弁護士は

罷免して頂きたいものだオエー

 

極論から言えば家庭裁判所は要らない!!

家裁の裁判官も要らない!!

無論、調査官も調査員も不要だ!!

 

これこそ糞の役にも立たない面々だグームキーッグー

 

不貞行為に何の罰則もない性の乱れた世にを誰が喜ぶはてなマーク

喜んでいるはてなマーク左翼か?左派弁護士かはてなマーク大陸人かはてなマーク半島人かはてなマーク

 

だから「新」姦通罪を法制化しろパンチ!と言っているんだむかっプンプンむかっ

浮気、不倫は今や男だけのものではなく寧ろ女の方が

最近は誠に怪しい状況だぞ爆弾ムキー爆弾

 

 

平気で平然と「遊びぃ~チョキなんて言う

うちの鬼畜みたいのが周りに居ないかはてなマーク

その挙句、不倫相手と遊ぶ金が欲しくて

性風俗店に無断勤務オエーゲローゲッソリ

 

性病が子らに移るリスクは考えないのかはてなマーク

だいたい常識あれば性風俗店に普通は勤務しないし

そう言う所で働こう等とは思いもしない考えもしないだろうパンチ!物申すパンチ!

 

まぁ~うちの鬼畜は考えも思いも気にも・・・

 

・・・しなかったのだろうけどねウシシ

 

腐った人間の見本だわなゲラゲラ

 

 

別居中なので親権は未だにあるが監護権を取られてしまうと

会せない事態も大いに考えられるので、その時は監護が出来ないように

半殺しにするしか現行法では道は残されていない。

 

自死する情けない連れ去りされた父親達よ物申す

全国各地で毒汚鬼畜嫁を鬼畜しょうじゃないか叫び

勿論、これは落ち度がこちらにはない場合に限る話だ。

 

不倫されて子らを連れ去りされて挙句の果て、DVだモラハラ夫だ

児童虐待父親であるとか言われ養育費まで取られて踏んだり蹴ったり

泣き寝入りして自死する勇気があるならやろうじゃないか物申す

 

そのくらいしないと腐った狂った金の亡者集団の政治屋は

分からないだろう。

 

それでも分からん知らん所詮は他人事かもね真顔

こんな腐った国となってしまったのだろうか・・・

 

戦後GHQ3S政策の賜物かはてなマーク

最早、殆ど成功し終えている風を感じるのは私だけかはてなマーク悲しい悲しい悲しいはてなマーク

 

このままでは日本、終わるぞ物申す