☆懸賞日記11☆ | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!

最近すっかり寒くなってきちゃいましたねあせる寒さのせいではないと思うけれど、まったくやる気が出ませ~んダウン
師走だからやらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどなぁ汗

ということで本題に・・・

12月になってからパッタリとお届けものが来なくなっちゃって淋しい毎日ですしょぼん
でもとりあえずはモニター品が2件だけあるので全力で後日レポートしますビックリマーク

{F5E72A9C-14DD-4B0D-A386-2225EF063024:01}
SANIFA!  乳化・なませっけん

このせっけんまだ何日かしか使ってないのに三男のアトピー肌にもう効果がで始めてます音譜

{1313E830-FF65-4526-AEC4-E74E854366B8:01}
オルガノ ピュリフィ2L×6本

まだこのお水は使ってないけれど、赤ちゃんのミルクの調乳にも使用できる純水ということで三男のミルクや離乳食に使おうと思いますアップこちらもまた後日レポートします!!

みなさんの当選ブログ見て、気合い入れ直して頑張りま~すアップ