『金時しょうが紅茶』 | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!

『金時しょうが紅茶』モニターさせていただきました音譜

金時しょうが紅茶

パッケージはこんな感じアップ
{DD344587-BEF7-4B31-BEB6-8EAB14E72053:01}

これを二袋いただきましたアップ

中身は
{91F93A1F-3BDB-4B0F-A872-3C8EF2AE5F44:01}

蜂蜜パウダー、難消化性デキストリン、三温糖、黒砂糖(国産)、紅茶パウダー、金時しょうが末が原材料です!!

よく分からないものもあるけれど、自分なりに解釈するとほんのりしょうがの香りがするもののほぼ紅茶の香りの商品でした音譜

これに150mlの熱湯を注いでよくかき混ぜて
{3364B821-CF56-45D7-8655-00FCF2EEBA1D:01}

見た目はアメリカンコーヒーみたいな感じの色ですコーヒー
でも香りはほんのりしょうがだけれど、紅茶の香りの方が優勢でしたアップ

ということで早速いただいてみましたニコニコ

口当たりは紅茶で喉越しはしょうがビックリマーク
でも全然飲みやすくて、しょうががあまり得意ではない私でもすんなり飲めました合格

半分ぐらい飲んだ後にハチミツを投入!!
{9EC8754F-E315-40B1-AEA0-A9345B52775E:01}

モニター品と一緒に添付されていた紙にハチミツや砂糖、ミルク等をお好みにより加えて下さいと書いてあったので大好きなハチミツを入れてみましたアップ

飲んで10分ぐらいしたら身体がポカポカして、いつも気になる足先の冷えも少し改善された気がしましたラブラブ!

冷え性対策にはいいと思いますクラッカーぜひまた自分で購入してもいいと思える商品でした!!

冷え性改善方法

健康サポートショップファンサイト参加中

健康サポートショップ様美味しくいただきました音譜
どうもありがとうございましたラブラブ