紅葉の永観堂は流石です〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

11月に入り、京都の紅葉はそろそろ色づきはじめた頃でしょうか、永観堂に行ってみましたウインク



青もみじがほとんどだろうなと思いましたが、池の周りあたり、結構色づいている樹々があって、青空の下、写真を撮るのが楽しくなるほどでした〜ウインク



真っ赤に色づいている樹々もありました〜もみじ



この枝からちょっとだけ出てるの好きなんです〜もみじ



橋も雲も、池に映り込んでいます〜ウインク

グラデーションのある紅葉も良いですね🍁



多宝塔も彩りましょう〜もみじ



池に祀られる弁財天さま〜もみじ



苔と紅葉、大好きです〜もみじ




このくらいの色合いのグラデーションの紅葉も、好きです〜もみじ



空に浮かぶ雲も、秋らしい雲〜もみじ




紅葉三千本なので、流石の永観堂ですもみじ

まだまだ紅葉はこれからですね、今シーズンの見頃でピークの時に、もう一度来ます〜もみじ

皆さんも、京都の紅葉、ぜひ楽しんでくださいねもみじ