KBS京都70周年イベント | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

KBS京都70周年イベントが、6月25日から27日にかけて、KBSホールで開催されていますウインク

笑福亭晃瓶さんと私は、25日金曜日に人権フォーラムで登場させていただきました爆笑



フォーラムが終わってから、抽選大会。

これを目当てに来てくれた方もいたかも〜爆笑




ここで、ほっかほかラジオオリジナルの賞品が、初登場しましたウインク

サイン入りのフェイスタオルラブ



こちらは、なんと1,000円のQUOカード〜口笛

笑福亭晃瓶さんと私の写真とサイン入りです〜チュー



このタオルとQUOカードのセットが、今回10名の方に当たりました〜ウインク


今後も、このハンドタオルとQUOカードは、イベントや番組で、プレゼントになることもあると思います〜爆笑

ゲットされた方は、大事に使ってくださいね照れ


KBS京都は70周年目

ほっかほかラジオは、24年目です〜音譜


これからもラジオ聴いてくださいねラブラブ