東福寺の♡はあと少しでした | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

東福寺のお庭、皐月が咲くと華やかになりますコスモス


先日、新緑を楽しみに出かけましたが、今回は皐月が咲いてきてお庭が華やいでいましたコスモス



西庭、井田市松。


こちらの市松模様の北庭では、♡になるのにあと半分〜コスモス

片想い❓



開山堂のお庭も、まーるい皐月が彩りを添えてくれていましたコスモス






東福寺の塔頭、光明院も皐月が咲き始めていましたコスモス

青空も美しく、気持ちの良い日和でしたコスモス








緑とお花に癒されました〜コスモス

先日東福寺を訪れた時は、まだ花は咲いていませんでしたが、同じお寺でもお天気やお花で少し表情が変わりますねウインク
それも、何度も訪れたくなる京都散策の醍醐味ですラブ