2021年あけましておめでとうございます | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

あけましておめでとうございます門松
新春1月1日の仕事始めは、KBS京都ほっかほかラジオ出演照れ
KBS京都も新春の飾り付けをされていました〜門松



これは、KBS京都オリジナルなのかな?


ラジオのフロアのロビーには、ラジオリスナーさんからの頂き物の梅の盆栽、蕾だったのが一気に花が咲いていました門松初春や〜桜



スタジオには鏡餅〜鏡餅


元日の今日は、ラジオリスナーの皆さんにお電話をかけて新年のご挨拶をさせていただき、お話させていただいたリスナーさんにプレゼントを差し上げるという企画プレゼント
そのプレゼント、笑福亭晃瓶さんと私、そしてスタッフやレギュラー出演者の方からの提供品です〜、こんなに用意しました〜プレゼント


放送中に10人くらいの方とお話しできました〜門松ご参加ありがとうございました〜キラキラ
電話で話せるよ〜とご応募いただいたのにご参加出来なかった方はごめんなさい〜チュー

今日も楽しくお仕事させていただきましたウインク
放送後には、KBS京都が販売した道楽さん監修ののお節料理、スタッフみんなといただきましたおせち


KBS京都ほっかほかラジオ、元日からお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました門松

今年も、ラジオもイベントも京都ガイドも頑張ります絵馬
どうぞよろしくお願い致します照れ