「京都ぶらぶら歩き」中止で、お花見散歩 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

3月29日「京都ぶらぶら歩き」で随心院のはねず踊りを見て醍醐寺の桜を愛でに行く予定でしたが、コロナウイルスの影響で中止することにしました笑い泣き
個人的に醍醐寺に行く予定でしたが、自粛ムードの高まりもあるので、ご近所のお花見散歩にしました〜🌸


ありがたいことに上賀茂神社が、お散歩コースです🌸

早咲きの御所桜は、満開で見事でした〜🌸
孝明天皇のご下賜の御所桜🌸


御所桜、ぐるりと方向を変えて見てみました〜🌸



とにかく、立派でした🌸
アップでも撮ってみました〜🌸





結婚式をされているカップル、多かったですラブ


ちょっと覗いちゃいましたラブ
お幸せにラブラブ


上賀茂神社から賀茂川沿いに向かいます〜🌸


賀茂川沿いの桜も咲き誇っていましたよ🌸
家族連れの憩いの場ですね🌸



賀茂川沿いの道は、桜のトンネル🌸


賀茂川沿いのカフェを見つけました、ちょっと一服照れここからも桜を愛でることができました🌸
ケーキもいただき、幸せラブ


桜が見頃になっていますね🌸
ご近所で桜を愛でながら、いつもと違う気づきもあるかもです🌸
皆さんも、お花見散歩、楽しんでください🌸