松竹新喜劇で初笑い | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

KBS京都ラジオのパーソナリティー仲間と、松竹新喜劇を観に、南座へ行きました〜ウインク
松竹新喜劇の俳優さん藤田功次郎くんが、私のいとこにあたり、ご招待してくれました照れ


去年と同じく、パーソナリティー仲間の久米村直子ちゃんと對馬京子ちゃんと一緒に、久本雅美さんも出演される新春公演を楽しみましたウインク


笑いあり涙ありの新喜劇、京子ちゃんが泣きすぎるのに、ちょっと驚き爆笑

舞台の後は、渋谷天外さん、久本雅美さん、藤山扇治郎さんの楽屋にも挨拶にまわらせていただきましたウインク
久本さんからいただいたお菓子、私だけフライングして開けちゃいましたが、写真を撮るためにもう一度包み紙に入れました爆笑



この後、GOOD NATURE STATIONのカフェ「RAU 
CAFE」でお喋りタイムウインク
1,200円のケーキ、奮発しました〜チョコカップケーキ
アート作品のようなケーキでした🧁


それにしても、喋る喋る〜爆笑
私が喋ると声が通るらしく「周りの人みんなも聞いてはりますよ」と久米ちゃんに注意されるほどでした😅
あ〜楽しかった〜ウインク

初笑い松竹新喜劇新春お年玉公演は、1月8日までです〜ニコニコ