今シーズン、初スキーですが〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

1月19日土曜日、奥神鍋スキー場に、スキーに行ってきました〜ウインクお天気も良く、スキー日和でした⛷


この日は、雲海が凄かったです〜。奥の山々の間が真っ白でしょ〜爆笑近くの竹田城は、素晴らしい雲海が見られたことでしょう〜ウインク手前はスキー場のゲレンデの雪ですよ❄️


関西は雪が少ないという情報のせいか、スキー場のゲレンデは人も少なかったです〜チュー


青空で景色が良いと、テンションあがる〜ラブ


ちょこっと、記念撮影〜ウインク


スキーを楽しみ大満足な1日でした〜ウインク

ただ、この日の帰りから少し咳が出るなと思っていたら、週明けにインフルエンザと判明しました〜びっくり
しかもA型B型両方です〜、珍しいそうです笑い泣き
ラジオのお仕事をお休みさせていただき、自宅療養中にこのブログを綴っていますチュー
皆さんもお気をつけください〜爆笑