植物園に紅葉見がてらお散歩 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

12月2日日曜日、晴れて気候も良かったので、植物園まで紅葉を見がてらのお散歩〜もみじ
今年は12月になっても、まだ紅葉を楽しめますねもみじ


紅葉の綺麗なスポット、皆さん紅葉狩りを楽しんでました〜もみじ真っ赤に色づいていましたよ〜もみじ
青空に映えますねもみじ




池のほとりは、散り紅葉も美しい🍁


時々、ブライダルフォトの撮影もされていますもみじ


違うカップルも〜もみじ



真っ赤も綺麗ですが、橙色も綺麗〜もみじ



植物園には、中国のモミジ、フウという大木がありますもみじ


この木ですもみじ


綺麗に色づいている部分もありましたもみじ


一枚の葉がとても大きいです、珍しいですねもみじ


植物園、紅葉綺麗でしたよ〜もみじ
今年の京都は、まだ紅葉が楽しめるところがありますから、今からでもぜひ紅葉を愛でてくださいねもみじ