恒例の自宅でのクリスマスリース教室 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

クリスマスリース教室、自宅で毎年恒例でしていますが、KBS京都のラジオパーソナリティー仲間の久米村直子ちゃんが今年初めて参加してくれました🥗
2人の完成したクリスマスリースです🥗


初めて参加の久米ちゃんは、リース作りしながら、「可愛い〜」「わぁ、楽しい〜」と喜んでくれているようでした🥗こちらも、嬉しいです🥗

毎年来てくれるママ友も、今年も楽しい〜、リース可愛すぎる〜と、嬉しい感嘆の声をあげてくれていました🥗これなので、毎年やめられず続けています🥗
皆さんの作品も、ぜひ見てください🥗




久米ちゃんのクリスマスリース🥗


私のクリスマスリース🥗


急いで帰らなきゃで途中なのに持ち帰った人、風邪で来られなくなった人もいましたが、お家で完成させてくれると思います🥗

今年も恒例の自宅でのクリスマスリース教室、リース作りはもちろんですが、お喋りも盛り上がったのは言うまでもありません🥗

楽しかったです〜🥗
次は12月5日、KBS京都のラジオリスナーさんとのクリスマスリース教室です🥗こちらも、皆さんに和気藹々と楽しんでもらいたいと思います〜🥗