KBS京都ワンデースペシャル、盛り上がりました〜! | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

9月15日土曜日、KBS京都ワンデースペシャル、公開生放送でしたウインク
午前中は、笑福亭晃瓶さんと出演!
オープニングには羽川英樹さんの番組の皆さんも生放送終わりで駆けつけてくださいましたウインク



ほっかほかラジオでおなじみの「ふれあい広場」というコーナー、スペシャル版で皆さんから身内にイラッとすることをテーマにメッセージをいただきましたー爆笑総合司会の梶原アナウンサーに妻の平野アナウンサーからのイラッとしたメッセージで大いに盛り上がりますチュー



12時半から1時半までは「世界人権宣言70周年 今こそみんなで考えよう 共生社会に向けて」


2時からは女子会〜‼️
ラジオパーソナリティーの對馬京子ちゃん、久米村直子ちゃん、お笑いタレントのチキチキジョニーのお二人、遠藤アナウンサーとで女子会トーク爆笑


「スナック蛤御門」という舞台設定でのラジオドラマでは、私は薫ママとしての登場でした〜ウインク
その後は、キャンディーズになりきって、「年下の男の子」を熱唱口笛




私のソロでは、皆さんなぜか失笑チュー


ラジオで聴いていた皆さん、下手な歌ですみませんてへぺろ
KBSホールにお越しいただいた皆さん、ありがとうございましたウインク

チキチキジョニーは打ち上げ会に参加できなかったのですが、打ち上げ会の後、この日参加した女子の皆さんと記念撮影〜ラブ


これからもKBS京都ラジオで活躍する女子たち、どうぞよろしくお願いしますウインク