蜷川実花写真展 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

蜷川実花写真展、京都伊勢丹で開催されていた最終日に滑り込みで見て来ました爆笑


「UTAGE 京都花街の夢」というタイトルがついていました。京都花街の舞妓さんや芸妓さんの写真で華やかでしたウインク


色が鮮やかなのが、蜷川実花さんらしいですね〜爆笑


なんと色っぽいラブラブ


この写真、舞妓さんということを忘れてしまうような独特の世界観が広がります爆笑


鮮やかな花の写真で会場が華やぎますラブ


散った椿も鮮やかですキラキラ


この蓮の写真、凄く綺麗でしたウインク


ごめんなさい、会期は終わってしまいましたチュー
写真撮影可とありましたので、少し撮らせていただきました。蜷川実花さんの世界観、「花街の夢」体感いただきましたか?
まだまだ物足りないという方は、蜷川実花さんの写真集をご覧になったり、京都の花街に足を運んでください爆笑