奥神鍋にスキーに行って来ました | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

高校の同級生と奥神鍋スキー場に行ってきました〜雪だるま
同級生でスキーに行く人〜って、呼びかけて集まった7人でスキーを楽しんで来ました爆笑
初日は、吹雪いてました〜雪の結晶

{44C1E17E-8D1A-4E4A-82BB-A9DB73560603}

お天気悪くても、スキー場では気分は最高❗️

{E9C03BCA-E1EB-4F35-A196-7D5781D62DA9}

午前中スキーを楽しみましたが、午後は平昌オリンピックのフィギュアスケート羽生くんのフリーの演技が始まるので、ゲレンデからお宿に戻り、テレビにかぶりつきで、羽生くんの応援ですウインク

涙しながら、拍手喝采し、大声援を送りましたウインク
感動の演技を見せてくれました爆笑
羽生くんが金メダル、宇野くんが銀メダルと、最高の結果となりました〜チュー

大満足で、またゲレンデに戻って、休憩なしでリフトが終了するまでスキーをしましたウインク

{91C259E3-9879-4D8C-9152-8FB19A7BCFED}

夜は、焼き蟹と蟹スキと但馬牛のステーキという、最高のご馳走をいただきました〜爆笑

食後は、お酒をいただきながら話が盛り上がりましたが、トランプもしました〜チュー
なんと百万円札〜のトランプで〜びっくり
なんとババ抜き⁉️そして、7並べ、大富豪ど貧民をしました〜、トランプ楽しい〜爆笑

{335FC9BE-6C72-417C-B047-2D0B91694B12}

翌日は、お天気良かったです〜照れ

{5886A159-A2D2-4588-9440-D05513ACF3B0}

眺めも良いですよ、山々が美しい〜爆笑

{CEF77311-F955-44B5-936C-53927607D027}

晴れてると、最高に気持ちいい〜爆笑

{DA5ACF50-7F2F-4F2C-A8ED-5C0EAD4601C3}

スキーも、数日前の腰痛を全く気にせずパワフルに滑りました〜ウインクスキーも大満足に楽しめました〜照れ

高校の同級生、学生の時に話したことがなかった人も、すぐに学生時代の懐かしい話などで盛り上がりました不思議ですね爆笑
学生時代に戻ったかのように、和気藹々と楽しめました〜爆笑
同級生とのスキー旅行、また行きたいですウインク