雪の日のお散歩、円通寺へ | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

我が家の周りは、また雪景色となりましたので、近くにある円通寺にお散歩雪の結晶
道すがら、お化粧したお地蔵さんに手を合わせました照れ

{EC82FEC7-8B82-4BF9-842F-65E15F1D6208}

深泥池も、雪景色雪の結晶

{6E020D9B-0201-444D-A931-4606A8E833E3}

カモも寒そうです、凍えないでね〜雪の結晶

{64A0C5EE-D5F0-405D-96C3-7F748F053B27}

雪国かな?と思えるような道をてくてくと雪の結晶

{6BEB139C-9FD0-4AA5-AC46-D25326E40BB2}

円通寺、こんな石碑があるのは、知りませんでした爆笑

{4173DA30-EBD3-4419-8F7D-974E95D50FA9}

境内の竹林、いい雰囲気でした雪の結晶

{1FF879DA-4423-46D1-BD3E-42A274AF2A1B}

門の屋根にも雪が積もっています雪の結晶

{D5B3FD4E-6AB6-488E-B235-EE7EC8164F80}

門をくぐってのお庭も雪化粧雪の結晶

{21B30B21-37EC-451A-88EF-7654B74E9471}

{A2A058D1-A43A-4727-8CB0-6C1784718061}

円通寺の本堂から眺めるお庭、比叡山を借景としますが、比叡山は雪で覆われて見えません爆笑

{4D045571-4BF0-4E33-870A-99ABA0E268D9}

こちらのお庭大好きなのですが、雪に覆われたお庭も素敵です雪の結晶

{9BA36185-F728-4F26-8608-1D5BF3E8E094}

{B9CB079C-F8B4-4727-9021-E9E35301D2BE}

{EFAECDC3-4C90-4A2B-AC1D-D837E21AC22D}

お庭を見ながらほっこりと座って、比叡山が出て来るのを待ちました照れ

うっすらですが、比叡山が見えました〜🏔

{7E2543B4-790D-4F69-8600-54EFEDAADE4D}

いつもよりも、神々しく感じました照れ

{0CCD3F6B-D35A-4D87-A5EB-EDA28B759C8B}

雪の円通寺、満喫しました雪の結晶
京都は雪の日は格別な思いで、雪景色を楽しめます雪の結晶
雪の日のお散歩、贅沢なひとときでした雪の結晶