京都ぶらぶら歩きお食事会 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

薫の京都ぶらぶら歩き、10月22日時代祭を見に行く予定でしたが、時代祭が中止になったので、散策は取りやめてお食事会となりました〜チュー

{E24A03E2-4152-459E-B40F-01AB2EC00C3C}

彩席ちもとさんで、京料理を美味しくいただきました〜ウインク
今回も、腹話術を披露、みやこちゃんが登場です爆笑

{8CAEE78E-985E-4507-9C83-478E764F85A5}

参加された方から、舞妓さんだとしたら色が黒すぎる〜と言われて、みやこちゃんガッカリえーん

{DBD58EC3-EE2A-4D85-804B-35A78C4BF713}

台風が接近する大雨の中、ご参加いただいた皆さんありがとうございました〜ラブ
次回は11月20日、永観堂の紅葉を見に行きますウインク
案内人オフィス、中村薫のホームページをご覧ください〜爆笑

薫の京都ぶらぶら歩き、ぜひ皆さんもご参加ください照れ