KBS京都ほっかほかラジオ20周年特番 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

KBS京都ラジオ秋のワンデースペシャル、ほっかほかラジオ20周年特別番組の公開生放送がKBSホールでありました爆笑

{8B6358FE-5220-4F8E-83B4-5C81B7056B5D}


笑福亭晃瓶さんの弟弟子の達瓶さんと恭瓶さんが20周年ということで、お祝いに駆けつけてくれました〜、でも達瓶さんのズッコケトークに、会場では、苦笑?盛り上げてくれたかな〜⁉️


{9B1A178F-60AF-41C0-830B-42707E29E9AF}

構成作家のFさんも、舞台に登場。年齢に見合った筋力チェック。前屈するも、全く動きませんチュー運動指導士の先生からもダメだし〜で、会場は、爆笑〜爆笑

{E2EA53BB-122F-43A0-9A99-C714DDF8CBB1}

{F5932300-98DB-46E5-9FBD-6A021769D308}

私も挑戦爆笑柔軟性はない方だと思っていますが、F氏よりは明らかで、前屈できました〜ウインク

{71DC7182-6811-4120-9497-1E1444657490}

{B6C133E1-695D-46E7-9BBD-BEE28AFEDBAF}

ただ、無理して頑張ったので、太ももつりました〜チュー

瞬発力を、棒反応でチェックします。運動指導士の先生が、手元から離される棒を、瞬時に掴みますウインク
F氏、1回目は、まぐれで出来ちゃいました〜びっくり


{EE16A8FA-DF20-4170-8749-3A742C2C497A}

もう一度やると、手が震えて掴めません爆笑

{49297505-0F93-49CB-B4A9-7D7D26D7A2B1}

会場からも、「84歳よ」と、元気いっぱいのラジオリスナーさんに参加していただきましたが、すんなりと掴まれ、会場の皆さんもビックリ〜びっくり

{3C1ADADC-BFC2-4419-B05C-FE7EA99F8883}

私も晃瓶さんも、すんなり掴めて、F氏だけが掴めなかったということで、これまた笑いがおこりました〜ウインク

もともと、私がラジオで39歳と言い続けてる嘘を暴けという企画でしたが、案外嘘とは言えない結果となりました〜爆笑スタッフは落胆しましたが、F氏のダメダメが大ウケして、盛り上がりました〜ウインク

KBSホールには、総数1000人を超えるリスナーさんにお越しいただきありがとうございました爆笑
特番をラジオで聴いていただいた皆さんもありがとうございました〜ウインク