高校時代の友人とお泊まり京都散策 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

高校時代の女友達7人と京都散策、スタートは蓮華寺爆笑
青もみじがお出迎えしてくれましたクローバー

{E5F66D09-C1FB-4466-8605-895037E184D3}

池と新緑、お座敷に座って癒しをいただきます照れ

{CDC07374-8269-4FE5-B671-B2068A68D696}

{F49AFE36-8CB3-40B8-A4B8-90F75C73F3A3}

鳥居も青もみじに覆われていましたクローバー

{FE1DD090-9196-4168-8147-BA6332F59A58}

{70281607-02B5-4F89-8C63-8723A336C21A}

歩いて、三宅八幡宮へウインク
神の使いのハトがお出迎えしてくれますセキセイインコ青


{3F3D503C-1F09-446D-92EE-30231A4D98D9}

あちらこちらに鳩がいましたよセキセイインコ青

{1E47DAE3-93C9-4441-BFE0-CCB0C4F7CB1C}

バスに乗って床紅葉で有名な岩倉実相院クローバー
青もみじが額縁門になっていますクローバー

{93B4B9FB-EECD-4ABF-A845-DCED0B9A79BC}

地べたに着くかのような青もみじですクローバー

{5E097147-0537-4220-A570-1AC82EB357A4}

市民も関わって作ったお庭です爆笑

{45138C39-1F4A-4B94-A170-9703E00C105E}

こちらも新緑が沸き立っていましたクローバー

{A82AA754-73AD-42A9-B187-D00B8B86F6CA}
 
床青もみじも座って見させていただきましたが、撮影はできなかったのが残念ですクローバー
パンフレット、こんな感じで楽しめるんですクローバー

{EEE1F5B5-0E99-4AA5-A580-CA8F77408AE7}

散策を楽しんだ後は、お泊まりするエクシブ八瀬離宮へ。ランチに行かせていただいたことは何度かありましたが、宿泊は初めてで大感激でしたラブ

{9CB6EF03-9842-4C9D-86BD-E937E69AC080}

{704092F0-BD82-4BE8-AABF-8C7AFBDDF899}

ディナーは、イタリアンラブ

{CF4E9908-9EAC-47A1-8849-5A3BD48A9146}

わいわいと話も弾み、美味しいお料理に満足感いっぱいのディナータイムを楽しめましたラブ

夜も遅くまで話が盛り上がったのは言うまでもありません。次の日は、瑠璃光院と大原散策、次にお伝えしますね爆笑

今は本当に新緑が美しいクローバー
ぜひ皆さんも新緑をもとめて、ぜひ京都散策してくださいねクローバー