大好きな上賀茂神社の手作り市 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

上賀茂神社手作り市、第4日曜日に毎月開催されていますニコニコ
友達が旦那様が作られるフライパンなどのアイアン製品を販売しに出店するので、友達に会いがてら、出かけましたウインク

{8817A099-BA39-4978-9D92-F2AD92F6FFD6}

お昼時だったので、パン屋さんはどこも大人気爆笑

{62D60727-90C8-4707-B8DB-BE9458E9D1D0}

{911B59F7-3ECE-4A78-A026-64C3A83AF642}

私はいつもこのパン、フレンチトースト、美味しいですラブ川沿いのお店ですが、お店の写真撮り忘れましたえー

{614A43A1-E0D1-4EBD-9341-229C29297AA9}

コーヒーは、こちらでニコニコ

{ED35C5F3-62B0-4DE9-8BB9-44B26D24F172}

今回も個性的なお店がありましたよウインク

可愛らしいフェルトのお店。帽子をかぶってみましたが、私には少し大きくてダメでしたショボーン

{F764B78C-A8EF-4559-91BE-D4E362178A99}

石を彫り込んだような鉢物も、いい感じ爆笑
和室があれば、置きたいな〜ウインク

{B3B29118-4C0E-43E0-A350-0240BF34306D}

ナチュラルな可愛い椅子。子供用サイズかな照れ

{5F059F8A-FB18-447E-BF2C-9999A10E604B}

乙女チックな可愛さですラブ

{7B60CF45-171C-4752-BFF7-1D60D19EBC8D}

ブラックでシックなお店づくり、アクセサリーのオシャレ度アップしてますねウインク

{D916EB11-D0FA-4187-A78F-8D1E4934769D}

こちらは、音を奏でるのね爆笑

{A1A52DBE-AA3D-45A6-B834-9149CECE444D}

実は、いつも楽しみにしている、可愛いすぎるお店、苔ノ森商店ラブ

{DD39C48D-936C-440C-B419-1D9C34EBB204}

ライオンさん、アップにしてみましたウインク
ふわふわしてますねラブ

{437C3D7B-EC3D-49C0-9B56-2A1DB5EB5D4E}

陶器の置物ウインク
実は、フクロウの可愛い置き物、集めているんです爆笑フクロウは、幸福にしてくれると信じていますラブほら、小さいの、見つけました〜ドキドキ

{7505583E-E08E-4149-94DD-BDF0C0154E01}

可愛いでしょ💕私好みのフクロウしか買いませんが、これはお気に入り〜ラブ千円でした〜ウインク

{81584DEA-9BA9-48F2-8B3B-17E44A73880D}

と、今回も楽しみましたウインク
友達のお店、人気でお客さんが切れなかったので、ゆっくり話す時間がないまま帰りましたチュー
でも、久しぶりに会えるのも嬉しいです照れ

楽しいですよ、手作り市ラブ
上賀茂神社も癒される空間なので、リフレッシュできました〜爆笑