奥神鍋でスキー | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

日曜日、日帰りで神鍋に行って来ましたとびだすピスケ2
奥神鍋スキー場には、スキーヤーやスノーボーダーが大勢こられていました気合いピスケ

{6DBDFAD3-E238-4BFB-9EF1-000F9896CE30}

雪はたっぷり、雪景色だけでウキウキですカナヘイハートもちろん久しぶりのスキー、実力は出しきれませんでしたがカナヘイ!?すご〜い気持ち良かったです〜カナヘイピスケ

{C7305D12-7321-416F-911C-844B6766D78D}

リフトに乗ってるときも、周りの雪景色を見ているだけで幸せ感じるんですよ〜とびだすピスケ2

{ED555007-1098-4577-90AF-3181B508D889}

吹雪いていました〜つながるピスケ人がいないところは、モノクロの世界ですねカナヘイきらきら

{30B12DF9-915B-4532-BB92-24DE0EF40D71}

{ECC2BEA9-C2D3-411E-907D-795E508C4D6B}

{E9206BD8-6CB2-45DD-A3E5-066FC5C49CEF}

それにしても、スキー楽しかったですカナヘイハート
スキーの後は、スキー場近くの温泉も楽しみました♨️日帰りとは思えないほど充実した一日でしたカナヘイピスケ皆さんもウィンタースポーツ、ぜひ楽しんでくださいねとびだすピスケ2