上賀茂神社の手作り市楽しみました〜 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

上賀茂神社の手作り市、青空でしたが、寒かった~ガーンその寒さにもかかわらず、お客さんも来られてましたよ~ドキドキ

{86AA7CF8-8E6E-433C-A715-5A66D2AAAA0D:01}

{57A69FE2-8F21-4980-BF1F-6B2121945C58:01}

この手作り市に出店している友達が持っている携帯カバーに一目惚れして、同じものを買い求めましたラブ

{3F873132-AE27-4F6A-8685-D8134C444AD1:01}

ヌメ革がいいでしょうドキドキ
使い込むほどに、色がアメ色の使い込んだいい色になるんですってラブ
3500円ですラブラブ

{A5196994-FF50-4CE0-A8C9-DE2A629447F7:01}

今回は、可愛いアクセサリー、たくさんゲットしましたラブ

{7D9EF9A3-A497-4248-BA3B-5D971C38DD9D:01}

可愛いブローチです、色を合わせて2つ買いましたラブ
1つ800円です~ドキドキ

{A4494AD2-E81D-44BC-A674-51FCA7A4A40B:01}

リバティプリントを使った雑貨やアクセサリーが並んでいましたドキドキ

{AF8C5C7A-9826-4246-969A-FF8B0262E294:01}

こちらでも、ブローチをゲットラブ
なんと500円でーすラブラブ

{55AAA9C3-23D8-4DF6-A8C4-ABD49DCA02E1:01}

またまた、アクセサリーラブ

{5A0B7B4E-566E-48B8-92D6-AC47BB8727B7:01}

こちらでは、ネックレスをゲットラブ
2200円。「寒いから200円割引きます」だって~照れ寒い中、お店番の方が大変なのにありがたい~ラブラブ

{85D85367-4755-4029-B53E-63928048A5CF:01}

そしてお洋服も~ラブこちらの店主さんとは、すでに仲良しで、パンツも以前に買っていますウシシ
同じものは作らない主義で、世界に1つの服がゲットできるんですよ照れ

{1966FE00-0B56-4FDC-ACED-FAF9CADBFB86:01}

今回はスカートをゲットラブ
冬物で最後なのでと割り引いてくれて、5000円~ドキドキ

{642976FC-398D-4311-8636-B655F44E2484:01}

器も、鍋用が欲しかったので探しましたラブ
500円なら買おう~ドキドキ

{C2DAA575-428B-44C2-88E3-BAFE3DF117B8:01}

3つ買いましたラブ

{213770F7-0D29-4394-99EF-7E007380AD97:01}

帰り際に、お土産にプチあんドーナツを買ってと楽しいショッピングに大満足でしたラブ

手作り市は、見るのも買うのも楽しいのですが、店主さんとのおしゃべりも楽しいひと時ですドキドキ

また上賀茂神社は緑いっぱいで居心地がいいんですよね、毎月第4日曜日ですよ~、ぜひ皆さんもお出かけくださいね音譜