京都のお勉強をしよー会 | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

京都検定、今回は結果はまだ届いてませんがおそらく撃沈だったので、早くも勉強会を立ち上げました。と言っても、次に1級を目指すママ友と高校のバスケの後輩、2級を目指すタレントの後輩といった私が寄せ集めた4人ですビックリマーク

町家カフェでの勉強会、まずはお昼の定食。粕汁が体が温まるし具だくさんで美味しかった~ラブラブ

{819A01C6-F6CC-48F8-80BA-3CC05A2AE072:01}

と、腹ごしらえしてから、お勉強叫び
一番勤勉なママ友が仏像講座、みんなも感心しきりでしたアップ

月に一度のお勉強会、月に一度の京都散策を一緒にするという「京都のお勉強をしよー会」。

みんなで楽しみながら、京都通への道、邁進しま~す音譜