こんにちは
香織です。
 
 
昨日は、午後に同時にお二人から緊急セッションの依頼がありました。
同時というのも驚いたし、お二人とも緊急で『できれば本日・・・』というのがまた共通していて・・・!!
 
え?今日は何の日?って思わずカレンダーを見てしまった私です笑
そんなこともあるんですね^^
 
おひとりは、タロットの依頼でした。
 
image
 
ついつい、不安なことがあると、未来のことを考えて憂いてしまうこと、ありますよね。
 
オマケに過去のことまで引っ張り出してきて、
『あー、だからこうなんだ』と、勝手に紐づけたり・・・^^;
 
そして、ドンドンと負のループに落ちていってしまう。
 
 
こんなときはね、考えるのをやめたほうがいいです。
・・・って言われて考えることを辞められる人、いるでしょうか^^;
 
まぁムリです笑
 
 
だから、考えるのをやめるのではなくて、他のことに意識が行けばよいのですよ。
 
 
瞑想もいいけど、お散歩もいいし、お皿洗ったり、コーヒー飲みながらわんこと遊んだり・・・
 
あ、これは私の好きなことだけどね^^
 
 
そして、誰かに話す、もよいです。
話ながら整理されるし、いつのまにか自分の答えに気付きます。
 
 
タロットもよいのですよ~^^
 
今日もそんな方のセッションでした。
グルグルループに陥ってしまい、どうにもならないという方でした。
 
許可をいただきましたので掲載させていただきますね。
 
 
かおりさま
はー…お伺いして良かったです。今、脱力しています。
 
今日は、無理をお願いして本当に申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました。
 
 
今日のセッションは…
 
 
ガソリン補給。
ハイオク満タン。
 
そんなあっという間の1時間でした。
 
今は、家族にあらためて感謝すると共に、明日からの新たな作業をに向けて、鉢巻き縛り直しです。
 
今、ここ。
… を楽しみながら!
 
ありがとうございました!
 
又、宜しくお願い致します🤲
 
(Sさま)

 

 

 

Sさん、ありがとうございました^^
 
是非、今取り組んでいること、楽しみながら続けていってくださいね♪
 
『今』に集中して、 『今』に全力を注いで、突き進んでいってください。
 
応援してます^^
 
image
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

アナタが史上最高に幸せになるメルマガラブレター
『自分史上最高に輝く私に出会える秘密』
クリック ご登録はこちらです

 

《zoomお茶会を開催します♪》
7月12日 13時~(2時間) 

 

《お茶会・ランチ会情報》 (料金改定いたしました)

コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会@吉祥寺

 7月24日(火)12時~ 定員3名  残2名さま

 タロットリーディング付

コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会@名古屋

 次回は9月を予定しています

 タロットリーディング付

 

コーヒーキラキラ大阪でミラクル爆笑お茶会(みつのさんからご招致)

・11月11日(土)14時~ (満席終了)ありがとラブラブ

コーヒーキラキラ花巻でランチ会(まさえさんからご招致)

・9月20日(水) 12時~(満席終了)ありがとラブラブ

 

《各種イベント・セッション情報》

宝石緑凄すぎます!と評判の”バクショータロット”

 あなたの潜在意識がダダ漏れちゃいます♪

宝石緑かおりんごのミラクルセッション(単発・1ヵ月・3ヵ月)
  あなたの生きたい人生が送れるようになるセッションはーと
宝石緑心と体と内臓を整える『遠隔身体調整』
 アレっ?なぜっ?不思議~!を体験してみませんか?

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪私とお友達になってねheart*こんな感じ↓

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

※ご希望の方には有料セッションもいたします

30分 5000円 (延長は10分毎1000円)

10分無料と合わせると40分になります

LINEあなどれません^^

ビックリするような成果がでていますheart*

まずはポチッとスタンプ押してねりんご

友だち追加
image

 

☆私のフェイスブック♪

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979

 

※私のもうひとつのブログheart*

心も体も本当のアナタに戻る『リバース調整』

https://ameblo.jp/kaoringo67/entrylist.html