こんにちは

香織です。

 

昨日は、守田先生のタロット講座2日め。

全員のリーディングをいたしました。

 

まずは、セルフリーディング。

そして、守田先生が解説、アシスト。。。。

 

image

 

もう、これがまた凄いのなんのって。

 

スプレッドの位置によって、解釈がどう変わるか。

4枚の並び全体をみて、コレは何を言っているのか。

いやいや、そんなどころじゃないです。

 

1枚めくってちょっと話し出すと涙涙の人続出!!

本当に、1枚1枚深いんですー。

 

 

これは私の♪

image

 

そして、タロットとは離れたところでも、唸ってしまうようなお話しをたくさんしてくださり、本当に濃い時間でした。

 

 

参加した人しかわからない、あんな話やこんな話が聞けて、本当にお値段以上でした。

 

image

 

守田先生チョイスの美味しいお弁当をいただきました♪

 

image

 

 

人の心を動かすリーディングをするには、ただスプレッドの意味をなぞっているだけでは意味がない。

 

会話の中で、今この人は何を感じているのかに注意を払う。

話をそらすのを見逃さない。

 

言いたくないこと、隠したい事は何なのか。

なぜなのか。

 

そして、そこをしっかり丁寧に扱っていく。。。

 

 

いやいや、言葉にすると陳腐だなぁ。

本当に圧巻なんです。

 

守田先生の人生経験も、そこには大いに加味されていて、やはり経験にまさるものは無いのだなぁと感じました。

 

 

お手伝いで来てくださったかづこさん♪

image

 

 

私のタロットリーディングも、かなり変わってくるはずです。
さらに深く、厚みのあるリーディングになると期待しています!!
(言った~滝汗あせる
 
 
ご一緒してくださったみなさまも、かなりプライベートなお話しを開示してくださり、その勇気に感動しました。
 
 
あの場だったから、みなさん言えたのですね。
すごいエネルギーの場でした。
 
幸せな夢のような2日間・・・
 
守田先生に感謝ハート
そして、みなさまありがとうございましたー!!
 
 
image
 

一緒にお話ししましょう^^タロットもやっちゃいます^^

《6月21日にzoomお茶会を開催します♪》

・昼の部)13時~(4名さま)残3名さま

・夜の部)20時~(4名さま)

https://ameblo.jp/kaochan67/entry-12381947218.html

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

アナタが史上最高に幸せになるメルマガラブレター
『自分史上最高に輝く私に出会える秘密』
クリック ご登録はこちらです

 

《6月21日にzoomお茶会を開催します♪》

・昼の部)13時~(4名さま)残3名さま

・夜の部)20時~(4名さま)

 

《お茶会・ランチ会情報》 (料金改定いたしました)

コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会@吉祥寺

 7月24日(火)12時~ 定員3名  

当日タロットやります♪

コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会@名古屋
当日タロットやります♪

コーヒーキラキラ大阪でミラクル爆笑お茶会(みつのさんからご招致)

・11月11日(土)14時~ (満席終了)ありがとラブラブ

コーヒーキラキラ花巻でランチ会(まさえさんからご招致)

・9月20日(水) 12時~(満席終了)ありがとラブラブ

 

《各種イベント・セッション情報》

宝石緑凄すぎます!と評判の”バクショータロット”

 あなたの潜在意識がダダ漏れちゃいます♪

宝石緑かおりんごのミラクルセッション(単発・1ヵ月・3ヵ月)
  あなたの生きたい人生が送れるようになるセッションはーと
宝石緑心と体と内臓を整える『遠隔身体調整』
 アレっ?なぜっ?不思議~!を体験してみませんか?

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪私とお友達になってねheart*こんな感じ↓

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

※ご希望の方には有料セッションもいたします

30分 5000円 (延長は10分毎1000円)

10分無料と合わせると40分になります

LINEあなどれません^^

ビックリするような成果がでていますheart*

まずはポチッとスタンプ押してねりんご

友だち追加
image

 

☆私のフェイスブック♪

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979

 

※私のもうひとつのブログheart*

心も体も本当のアナタに戻る『遠隔身体調整』

https://ameblo.jp/kaoringo67/entrylist.html