こんにちは

香織です。

 

昨日は、守田先生のタロット講座初日でした。

いやー、想像以上に凄い講座でしたービックリマーク

 

まずは、タロットについての説明です。

 

とってもわかりやすくて、おもしろくて、OSHO禅タロットはもちろん、ほかのタロットにも興味が湧いてきましたー。

 

image

(守田先生・・・お顔が写ってない^^;)

 

 

そして、ほんの少しの休憩の後は、79枚のカードの説明です。

79枚ですよ!?

 

これを、サラ~っと、だけどわかりやすくおもしろくお話ししてくださいました。

 

image

 

そしてそして、なんといっても圧巻だったのは、16人ひとりひとりのリーディングです。

 

たった1枚のスプレッドから、そんなに深堀しますかー!?

と驚くほどのリーディング!!

 

 

あっと言う間に本質を見抜いて、琴線に触れる質問をされるので、みなさん涙涙。。。

 

流れ弾にもバンバン当たってましたよ^^;

 

 

ちなみに私はコレ!

【信頼】

image

 

 

怖いけど、でも飛ぶのだー!!

骨折くらいするかもしれないけど、死ぬことはない。

勇気を出して飛ぶ時だー!!

おーし!!やるどービックリマーク笑い泣き

(思い当たりすぎて笑えた!)

 

 

他の皆さま、なぜか同じカードの人が何人もいたりするの。

79枚もあるのに、おもしろいですよね~^^

同じような思いの人が集まるんですね♪

 

 

なんと7時間!!

ほぼ、ぶっ通し!!

 

守田先生、ありがとうございました^^;

 

 

 

その後は、懇親会。

とっても美味しい中華のお店だったのに、写真はコレしか撮れてませんでした^^;

 
お話しが弾みすぎて、楽しすぎて!!笑
 
image
 
image
 
美味しかったです^^
 

九州や、大阪、三重、そして、韓国からもいらしてました!!

みんな、すごいなぁ。

 

さぁ、今日も楽しみです~爆  笑

 

image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

アナタが史上最高に幸せになるメルマガラブレター
『自分史上最高に輝く私に出会える秘密』
クリック ご登録はこちらです

 

《6月21日にzoomお茶会を開催します♪》

・昼の部)13時~(4名さま)残3名さま

・夜の部)20時~(4名さま)

 

《お茶会・ランチ会情報》 (料金改定いたしました)

コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会@吉祥寺

 7月24日(火)12時~ 定員3名  

コーヒーキラキラ開運爆笑ランチ会@名古屋
 

コーヒーキラキラ大阪でミラクル爆笑お茶会(みつのさんからご招致)

・11月11日(土)14時~ (満席終了)ありがとラブラブ

コーヒーキラキラ花巻でランチ会(まさえさんからご招致)

・9月20日(水) 12時~(満席終了)ありがとラブラブ

 

《各種イベント・セッション情報》

宝石緑凄すぎます!と評判の”バクショータロット”

 あなたの潜在意識がダダ漏れちゃいます♪

宝石緑かおりんごのミラクルセッション(単発・1ヵ月・3ヵ月)
  あなたの生きたい人生が送れるようになるセッションはーと
宝石緑心と体と内臓を整える『遠隔身体調整』
 アレっ?なぜっ?不思議~!を体験してみませんか?

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪私とお友達になってねheart*こんな感じ↓

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

※ご希望の方には有料セッションもいたします

30分 5000円 (延長は10分毎1000円)

10分無料と合わせると40分になります

LINEあなどれません^^

ビックリするような成果がでていますheart*

まずはポチッとスタンプ押してねりんご

友だち追加
image

 

☆私のフェイスブック♪

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979

 

※私のもうひとつのブログheart*

心も体も本当のアナタに戻る『遠隔身体調整』

https://ameblo.jp/kaoringo67/entrylist.html