こんにちは

香織です。

 

image

 


ちょっと前から、『グレイテストショーマン』のメイキング動画、こちらにやられっぱなしです。
今だに、観ると聞くと号泣です。。。。

昨日はね、一段と凄かったんです。
 

「This is me!!」 これが私!というところで、また涙が止まらなくなり。。。
ずっと号泣でした。

えぇ、1時間以上号泣でした。


そして、「私は私だー!!」と叫んでいたのです。

もうやだー!!
私は私を生きるんだー!!
って、叫んでました。泣きながら。。。



いったいどうした!?
私、どうかしちゃった?
と、冷静な自分もいるんです。


だけど、あらがいようがないのです。
号泣して嗚咽して、叫んで。。。。


1時間後は放心状態でした。
すんごいデトックスでした。


ちょっと前から、タロットでもこのカードが出てたんですよね。

【アイスオレイション】

image

 
なんだろう。。。私泣きたい事なんてあったかなぁ?
なんて思ってました。

自分では気づかないんですよね。
気付かないようにフタをしてるんです。
じょうずに。



だけど、これが出るということは、今すべてを出してしまう時。
泣いて泣いて、我慢してたこと、悲しかったこと、ぜんぶ出してしまえ!!
涙で悲しみを溶かすのだ。
ということ。


まさに、それが起こりました。
 

 
よい子、よい娘、よい社員、よい妻、よい母親、よい嫁、よい人。。。
いつもよい人を求められ、本当の私を殺して生きてきたけど。。。

 
よい娘ってなんだー!!
よい妻ってなんだー!!
よい母親ってなんだー!!

 
結局何者にもなってない
何にも取り柄がない
お金を捨てたようなもの
なんでも中途半端
やり遂げたことひとつもない
スタイル悪い
恐ろしい子
 
そんな言葉でグサグサ刺しやがって!!
 
 
痩せようと思わないのか
世間様に恥ずかしい
近所に笑われる
 
私は世間のために生きてるんじゃねー!!
 
 
 
私は私だー!!!
誰とも比較するなー!!!
 
 
私は私だー!!!
 
 
もう我慢しない!!
もう自分に嘘つかない!!
 
私は私を生きるんだー!!!
 




おぉ、すごいすごい!!
ぜんぶ出ちゃった!!


でもよかった。
わかったふりしてたんだ。

頭では納得してても、感情では納得してなかったんだ。

納得したふり。
理解したふり。


もうそんなウソはやめよう。


あー、スッキリしたー!!



ちょっと、ビックリさせちゃったかな^^;
でもね、これって必要な工程だと思うんです。

私は、この『This is me』が引き金になったけど、みんな何かあるはず。

ま、でもとりあえずはコレ観てみて^^





そして、泣ける人はとことん気が済むまで泣いちゃって!!!!
我慢しちゃダメだよー!!!


私も、自分の感情にフタをしない。
噴火して止められない溶岩のように、全部出していくよー!!



コレ好きハートあいちゃんのだるま^^
image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村

 

 

アナタが史上最高に幸せになるメルマガラブレター
『自分史上最高に輝く私に出会える秘密』
クリック ご登録はこちらです

 

《お茶会・ランチ会情報》

コーヒーキラキラミラクル爆笑ランチ会・お茶会@銀座

 ・3月30日(金)12時~ 銀座『アインソフ』 定員3名

☆後日電話でのタロット60分・遠隔身体調整60分付きハート
☆ブログとFacebookであなたをご紹介いたします
はーと

コーヒーキラキラ名古屋でミラクル爆笑ランチ会・お茶会

 ・3月17日(土)14時半~定員3名 
☆後日電話でのタロット60分・遠隔身体調整60分付きハート
☆ブログとFacebookであなたをご紹介いたします
はーと

コーヒーキラキラ大阪でミラクル爆笑お茶会(みつのさんからご招致)

・11月11日(土)14時~ (満席終了)ありがとラブラブ

コーヒーキラキラ花巻でランチ会(まさえさんからご招致)

・9月20日(水) 12時~(満席終了)ありがとラブラブ

 

《各種イベント・セッション情報》
宝石緑かおりんごと何でも話そう♪
 迷ってる方はまずコチラからどうぞ^^

宝石緑ロバロバトラベル・KAORINGO支店

 次回募集までお待ちください

宝石緑凄すぎます!と評判の”バクショータロット”

 あなたの潜在意識がダダ漏れちゃいます♪

宝石緑かおりんごのミラクルセッション(単発・1ヵ月・3ヵ月)
  あなたの生きたい人生が送れるようになるセッションはーと
宝石緑心と体と内臓を整える『遠隔身体調整』
 アレっ?なぜっ?不思議~!を体験してみませんか?

 

お友達になってくれたらご希望の方と10分LINEしています♪私とお友達になってねheart*こんな感じ↓

http://ameblo.jp/kaochan67/entry-12271235062.html

※ご希望の方には有料セッションもいたします

30分 5000円 (延長は10分毎1000円)

10分無料と合わせると40分になります

LINEあなどれません^^

ビックリするような成果がでていますheart*

まずはポチッとスタンプ押してねりんご

友だち追加
image

 

☆私のフェイスブック♪

お友達申請大歓迎です♪お待ちしてます^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004457655979

 

※私のもうひとつのブログheart*

心も体も本当のアナタに戻る『遠隔身体調整』

https://ameblo.jp/kaoringo67/entrylist.html