心電図とレントゲン | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

 職場復帰してから、職場の健診で引っかかり続けていた項目。左胸辺りの筋肉痛もずっと続いていたのもあり…恐る恐る近場の病院へ行ってきました。

 大雑把に言って、今のところ早急に治療しなくてはいけないような問題はなし。ただ、高血圧を指摘されました。これも、要観察で。

 

 最近の私は、腸活してます。マルカンさんの、ちょう龍を飲み始め、もうすぐ1ヶ月。効果は、血液検査でも全く問題なしなところや、快便快眠なところをみて、絶好調!でも、お値段がちょっとついていけてない真顔ので、飲みきったら青汁酢を購入しようと思います。


 感謝してまーす!

なんとかなる!なんとかなる!!なんとかなる!!!

 ふわふわ〜ニコニコ飛び出すハート