エイブラハム瞑想(健康) | いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

いつのまにか子宮に癌ができていた私の闘病記録

体の異変を甘くみていたつもりはなく、町医者の診察を受けながら様子をみていましたがどんどん症状は酷くなるばかりでした。私が、病院選びを間違えてしまったことから始まった闘病生活(2019.5月~12月)経過観察(2020.1月~現在無治療。)

 2022年2月22日。2が重なる特別な日。

この日、私は普通に職務を果たしていました。午後から、なんとなく頭痛(前頭葉辺り)知らんぷりを感じてはいたものの、我慢できないほどではありませんでした。帰宅して、お風呂には入れたものの…頭痛は酷くなるばかり…お腹が空いていたにもかかわらず…食欲もなくなりネガティブ…症状をスマホで検索すると…“コロナ”とか“くも膜下出血”の前触れだとか…ゲロー……悪い情報しか見られず…ふとん1

 ひらめき電球こんな時はエイブラハム瞑想だ!と、思いつき…藁にもすがる思いでエイブラハムの健康バージョンを流しました。繰り返して、2回目を聴いているうちにいつの間にか眠れていました。

 翌朝、うっすら頭痛の残り物のような感じはあるものの…とてもとても気持ち良く目覚めることができて、あれから頭痛はなく、元気元気チョキで現在に至っております。

 また、半年ぶりのCTや、3ヶ月ぶりの血液検査を受けましたが、どちらも異常なし飛び出すハートさらに、CA19−9が、ここにきて初めて一桁になっていて…驚きと喜びに打ちひしがれている私です。 

 でも、主治医曰く…「これは下がってても、あんまり意味ないから気にしないでねー」と。

 いやいやいやいやおいで私にとっては、大きく喜ばしいことなんです!と、心の中で叫んでました。


 私的には、エイブラハム瞑想のおかげでもあると!確信しております。


 またなにか良きことあれば、報告します!ではでは虹